趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆★にて再会・観戦・宴♪♪

ちゅ~事で、久々の更新(汗)
昨日は、タミヤ掛川サーキットで開催されているオフロードチャンピオン決定戦を観戦しに逝って来ました。
d0070007_13315540.jpg

朝5時に出発して国道1号を3時間。
常設PITには、全国から代表権を獲得した選手の方達が集結してましたよ。
d0070007_13343983.jpg

もちろん、全国各地の猛者の中には、この人の姿も・・・
d0070007_13364485.jpg

宮古の獣神
Jared YOUZOH
選手!

お久しぶりの再会でしたが、相変わらずパワフルにラディコンも人間も走り回ってましたよ♪

さてさて、昨日は予選初日で予選3R目まで行われたわけで(予選4R/ベスト2Rポイント制)
d0070007_1352098.jpg

d0070007_18583957.jpg

レースの画像や風景などは
コチラのアルバム
に載せてみました(テヌキ・テヌキ)

夕方には凄くスムーズにタイムツリーを完了して、いよいよオラの出番???

掛川駅前に移動して、ナイトレース?
開始♪

本戦まで時間があったので、先ずは会場近くでウォームアップw
d0070007_13584720.jpg

BEER片手に東北の真面目話やイロエロな猥談も交えながら、
カンゾ~もユ~ゾ~もHEAT UP!

燃調バッチリでイザ会場へ!!!
d0070007_145401.jpg

今回のチャンピオン決定戦参加者TAMIYAスタッフ・TRFドライバーとの懇親会に参加♪
総勢50人超で、呑めや唄えやの大宴会♪
ブラシレスESC BL2やTRF502キットなど超豪華な抽選会あり~で大盛り上がり♪♪♪
d0070007_14111575.jpg

2次会まで参加させていただき掛川の夜はふけて逝きました
Facebookアルバム

久々にレース観戦やラディコン仲間との再会はとてもイイ刺激になったので、そろそろラディコンやるぞ~



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-10-02 14:14 | ラジコン