趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏!きてますね~

ちゅ~事で、本日は久々にK藤さんに御邪魔してきました。
d0070007_1741151.jpg


今年の東海地区の梅雨は、週末になると晴れ間が出る感じでエエ感じ♪
でも、殺人的な(?)猛暑はかないませんね・・・(汗)
お外で遊びなれたオジサン達は、当然のようにテント村設営されていましたよww
d0070007_17453667.jpg


今日のK藤さんは朝のうちグリップ悪かったそうですが、オラの走り始めた昼前にはライン上の砂も掃けて、ボウタイがボシュボシュと雄叫びを上げるいわゆる【夏路面】♪
こんな路面が、オラは大好きですw  
路面状態はその後もどんどん良くなり(ライン上限定w) 最終PACには
d0070007_175121100.jpg

こんなタイヤがピュンピュン前に出る、まさに【カルフォルニア路面】にまで仕上がってましたねww 
常連さんに聞くと今日が最高ではなく、更に路面は上がるそうだ。。。

そんな楽しい路面なのでオジサン達はキャッキャッと猿らでぃこん♪
d0070007_17564128.jpg

とうとうLipoを投入したNakaチンコ先輩♪
時代に流されず、B2Kにブラシデス は貫いて欲しいですww

ふとコースを見ると、珍しくサニオ先生が4駆を走らせるようなので、模範走行を撮影・・・・

もしも~し! あの~ぅ・・まだ・・・1周も撮影できてませんがwww


そんなこんなで、梅雨の晴れ間を満喫したオラの背中は・・
d0070007_185514.jpg

夏色に染まりつつありますよ・・・・イテェ~



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-07-03 18:07 | ラジコン