人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼってた訳ではないけどタマタマ・・・

ちゅ~事で、今日から2011も後半戦。
前半戦は、世の中も個人的にも人生最大の危機に襲われておりますが
『がんばらにゃあ~しゃぁ~ない!』

てな訳で、本日も外回り・・・
今日は、弁当持参だったので昼近く『たまたま』F1HOBBYバギーコースの近くだったので弁当食いがてら覗いてみると、なにやら見覚えのある人が??

さぼってた訳ではないけどタマタマ・・・_d0070007_2013015.jpg

悪鶴ことww ツルケン君がコソ連ちうでした♪

もちろん、車両は
さぼってた訳ではないけどタマタマ・・・_d0070007_20161123.jpg

Team Durango DNX408

最近、ハチイチご無沙汰のオラは初めて実物を見ましたが、流石ヅランゴ!
EPのDEX410とおなじく激しくカッチョエエですね♪

独創的な造りは見た目だけでも、かなり物欲をそそられましたが・・・・
悪鶴くんの本音ト~クを聞いた所・・・
「初めて走らせた時は、ちょっと曲がらない車かな?と思ったけどチョコチョコっとセッティングしたらメッチャ走らせやすい車になってきましたよ♪ なにより丈夫だし♪♪ 」とのこと。。。

「ハチイチってタイヤの種類も豊富だし、車のセッティングはかなり出てきたので、あとはエソジソのノウハウを経験積んで覚えたら、すんごい奥が深くて楽しいですね♪」とゴキゲンさんで走り廻ってましたよ(笑)

そんなツルケン君のコソ連風景を盗撮ww

燃調とエソジソの成長にチョット不満がありそうでしたが、流石の走り。。
エソジソは世話好きのナンチャラ常連さんがナントカしてくれるでしょうw

ナンチャラ常連さんに業務連絡 : ソノヒト、クルマセッティングデツツアルノデ、エソジソキマッタラ、キケンデスヨ(ワラワラワラ)

準備は出来てるんでオラも近いうちにハチイチ走らせたいなぁ~・・・・・


ソウソウ、Durango といえば・・・

TRESREYさんで夏のバーゲンセール
始まってますね♪

KITやらESCやら、思わずクリックしそうになる特価は流石ですwwww



もちろん、回し者ではありませんので誤解しないでね・・・・・



さてさて、今週末はなにしよう??????




とさ
by sgt_buggy | 2011-07-01 20:44 | ラジコン