趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サニーランド定例戦に逝ってきました。

ちゅ~事で、早朝5:30にMAC と のわ?サンが我が家に集合してオラの車にラディコン積み込み。。
6:00に主任を拾って、久しぶりにサニーランドへ逝ってきました♪

d0070007_2195972.jpg


コースに到着すると、スタッフサン達が路面復旧作業ちう・・・
聞いた話では、昨日の正午の時点ではジャンプ台以外のコース全面が水没していたそうな”””
にも拘らず、スタッフ様や常連さん達の懸命な作業のおかげで、10時頃には無事レース開始する事ができました♪
(作業された皆様、ありがとうございました)

d0070007_2185487.jpg


正確な人数は解かりませんが、決勝のクラスと人数からすると30人近いかたが参加されてたのかな??

それでは、今回の偏った見方でオラの内容をざっくりと
4WD
1R ボールエンド3回はずれ・・・
2R 3R ボールエンド交換して楽しくウッキィ~
決勝 : 殺意すら感じる?高級車に負けたwww・・・・

2WD
1R 主任に勝った!
2R 主任に負けたけど1Rタイムは抜かれていないw
3R 主任にトドメ刺して勝ったwww
決勝 : 輝きを失い艶消し状態SYUNINマタギーノの後ろでゴール。 今回は決して負けは認めないぞ!050.gifwww


本日も終日ワイワイワイ♪
もちろんレースだから速く走れたり、いい結果が出ると嬉しいのですが、決して良い結果とは言えない結果内容なのに、なぜか改めてラディコンは趣味なので 楽しいのが一番だなぁ~ ってツクヅク感じましたね♪


帰りは、中華屋で御飯食べて生ビール飲んで、主任にハンドルをまかせて帰路に・・・・

高速は渋滞していたので主任が 『オレに裏道まかせろ049.gif

しまった! 今日の主任、まともにコース走れてなかたよな・・・・

ハイ! 実車もラインが定まりません・・・

多少土地勘のあるオラから見て、明らかに迷走 しながらナントか帰宅する事はできましたけどね・・・・・


さてさて、まだまだ梅雨は続くねぇ~

来週もラディコンできるかな~



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-06-12 21:37 | ラジコン