趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Too You!!

ちゅ~事で、西日本が入梅したようですね・・・
例年より10日早い入梅らしいですが、東海(日本を2つに分ければ東海も西日本なのかw) も間も無く入梅するでしょうから、例年よりも10日早い梅雨明けに期待しています。

入梅となれば、しばらく、お外でラディコン出来ないのでバッテラの保管バランス充放電開始しましたよ♪
d0070007_2365844.jpg

先日のレ~スの時、途中で雨天中止になってしまったので満充電状態のバッテラも数本いてチョット時間かかりそうです・・・

そんでもって、昨夜 『アロハ隊長の館』 設営いたしました♪
d0070007_2310588.jpg

某100円SHOPの高額商品棚で見つけたコレクションケースがミラクルフィット♪♪♪

北の大地の大本営から「剥製みたいw」との つぶやき もありましたが、我が家は夫婦揃って愛煙家なので伏流煙から守るには個室が一番なので これでいいのだwww

ガハーク巨匠とお逢いする機会がある時に、本家監督との再会を楽しみにしています♪




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-05-26 23:20 | ラジコン