人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越後屋

ちゅ~事で、昨日は越後屋さんに逝ってきました。

TRESREYレースの前週ということで、この日のバギー屋さんは全員4WDでした。。

もちろん、オラもTRF511とZX-5FSで終日練習♪
やはり、自分好みのSETになっているTRF511で今回は参加する事にしました。

越後屋はAMBが常設の為、ラップタイムが確認できるのですが、オラのベストラップはAメイン常連の1秒落ち(涙)
オラの必死で出した数周のベストラップに対し、上位陣はベストラップとアベレージラップタイムはあまり変わらないはずなので、ちょっとでもミスすると5分レ~スなら2ラップ位されんだろうなぁ・・・・

とりあえず、越後屋店主に現レアウトの走らせ方を伝授頂きAVが0.5秒ほど上がりました?が今回の参加者はゲスト含めて70人超!

目標は、真ん中以上ですwww


今日当たり、かなり賑わってるんだろ~なぁ~・・・・・・


ちなみに、今回のTRESREYレースコントロールタイヤの HS2.0
巷では欠品しているようですが、越後屋には 売るほど在庫(モチロン ウリモノ) してましたよw

TRESREY参加者で入手に苦労している方はお店に御問い合わせしてみては・・・



とさ
by sgt_buggy | 2011-05-15 01:23 | ラジコン