趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

棒と帯・・・・棒帯?BOWTIE?

ちゅ~事で、本日TRESREYさんから正式エントリ受領め~るが届きました♪

今回は、ご存知の通り4WDのみのレース。

さてさて使用車両に迷うぞ・・・
d0070007_20135152.jpg

先日、オラはZX-5FSちゅう棒車を入手したのですが、未だKNDとOVER RUNで2PACしか走行してません。。

2PAC走行したFSの感想は『オラの様にとても素直♪』まあ、ある程度SETは出して貰っているので当たり前なのですが・・・・

ただ、予備パーツは圧倒的にTRF-511の方を所有しているのと今回のレースは4-2ポイント制なので、頑丈なTRF-511も魅力的。。。。

そもそも、FSで越後屋を走った事無いので やっぱり一度走ってみたいな・・・・・

常連さんは、日曜日に集まりそうですが、日曜日はかなり混むような悪寒がするので、明日、越後屋さんに逝くことにしおぅ♪


業務連絡 : 塗装屋さん、2連荘で越後屋逝くなら朝、迎えにいくおぉ~ww



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-05-13 20:22 | ラジコン