趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エントリ開始

ちゅ~事で、本日12時から受付が始まってます。

TRESREY OFFーROAD RACE ROUND-5
4×4 Challenge with 東日本大震災チャリティーレース

d0070007_2159641.jpg

20時頃には、はやくも定員(60名)に達したようで、受付は終了してましたが(凄)・・・・

回を重ねるごとに人気の上がるTRESREY RACEですが、流石に今回は予備予選落ちの方もいらっしゃるのでは・・・・・

とりあえず、オラは予備予選は通過したっぽいので、レースをチカライッパイ楽しみたいと思います♪

そして、今回レース終了後に開催される
d0070007_225369.jpg

チャリティーオークション


オラの狙い目は・・・
d0070007_2210679.jpg

『赤いアロハ着た渾身の一撃』

チャリティーオークションという趣旨の為、めっちゃ価格が釣り上がりそうな悪寒がするのはオラだけでしょうかwww


なにはともあれ、楽しいイベントになりそうですね♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-05-09 22:16 | ラジコン