趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

インディさんでピクニック気分♪

ちゅ~事で、本日は タッツィ虎の穴 インディサーキットさんに御邪魔してきました。

今年の正月、タッツィさんに同行して頂き初めて御伺いしてから今回2回目のインディさんはレイアウトも変更されており、相変わらずプライベートコースの域を完全に超えていました・・・・
d0070007_2013228.jpg

コースサイズは、サニーランドさんよりチョット大きい位かな・・・

本日の路面はキャップも殆ど無く、湿り気で引っかけるグリップではない乾燥状態での本来のボウタイ鬼グリ路面♪
コースレイアウトも良く考えられており、必要最低限のコースパイプはクルマを引っ掛けて壊すなどのトラブルもないので気持ち良くあそべました♪

そんな、本日のインディさんは貸切状態www

徒歩10分圏内のコンビニでお弁当を買い込み、久々に夫婦2人で『ピクニック気分』のラディコンを楽しまさせていただきました。

レイアウト全景は、レンズで収まらなかったので、動画はコレ↓↓↓

オラたち夫婦以外誰もいらっしゃらなかったので、嫁に撮影を任せてオラのチキン走行www

ロングAir有りぃのテクニカルインフィールド有りぃのコンビAirにロングストレート♪

ちょ~楽しまさせていただきました♪

オーナーさん ありがとうゴザイマシタ♪




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-05-08 20:27 | ラジコン