趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休×2+2連休/3連休2cool Last

ちゅ~事で、3連休×2+2連休のカレンダー通りの後半3連休の最終日の本日はK藤サーキットさんへお邪魔してきました。

d0070007_20284035.jpg

朝一番にマックから、「俺様も連れてけ!」とメ~ルが入り、同乗で現地着すると、
ぞくぞくと『ラディコンお馬鹿さん』が集結して、なんやかんや、走る人、茶化す人が20人近く集結してしまいましたwww

本日は、天気も良くGWらしい汗ばむ陽気で、皆さん日陰を探してPIT設営される方が多かったですねぇぇ
d0070007_20341715.jpg

そろそろ、ターフの準備が必要そうな季節になってきました
(マックは、直射日光の炎天下が大好きなので必要なさそうですがw)

本日も天気が良く路面は乾燥していて、ライン上は砂も無くマズマズのグリップと常連の方々は言ってましたが、オラ達のパワ~ソ~スでは結構厳しい感じ・・・・

それでも、なんやかんや楽しい一日を遊ばせて頂きました♪


みんな、上手?にはしりますねぇぇ~・・・・・

ちなみに、我慢できないタイタニック巨匠は・・・・・


華麗にクルリンパw

巨匠は、タイヤが云々言ってましたが皆さん結構減ったタイヤで走行されているので、低グリップには、それなりの走らせ方がある様ですよwww

そんなこんなで、本日も馬鹿ラディコンを楽しんできました♪



さてさて、明日一日仕事したら、もう週末。。。


日曜日は越後屋オンロード定期戦なので、バギーは走行不可・・・

タッツィが参戦すると、インディさんでは遊ぶの難しいのかな・・・・
メチャブリ ゴメン・・・・・


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-05-05 20:51 | ラジコン