趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Over Runへ春の遠足にいってきました♪

ちゅ~事で、昨日は岐阜県中津川の Over Runさんへ、越後屋連中と遠足に行ってきました♪
GW中の為、高速道路は御祭り騒ぎ・・・多治見ICからR19に降りて渋滞なしのストレスフリーで2時間弱で到着しましたよ。
d0070007_13445863.jpg

以前お邪魔した時から、かなりコース整備がされていて、土を入れたりもしているので、とっても走りやすくなってました♪

越後屋勢が、10人くらい?地元の方も10人くらい? PITエリアは大賑わいですw
d0070007_13493388.jpg


この日は、路面が程よく湿っていたためか、ボウタイが鬼グリ状態♪
みなさん2WDの方が大半ですが、鬼グリなので、ガンガン握っていきますww
負けず嫌いの越後屋勢は、全員 『俺様が一番速い!』
と、ポンダーを積んでいないのをよい事に(コチラのコースはARC計測)誰かが走り出すと一斉に御立ち台にむかい、撃合い開始!
d0070007_13583798.jpg

御立ち台は終日満員で、タイミングによっては待ちが出るときもありましたよ。。
やっぱりミンナで走った方が楽しいもんね♪

そんな、撃合いの様子

誰か彼らに 『ゆずる』という言葉を教えてあげてください(笑)


終日コンナ感じで楽しく遊ばさせて頂きました Over Run店長さん、常連の皆様、 ありがとう御座いました。
大変お騒がせいたしましたwww

また、御邪魔させて頂く際は、宜しくおねがいいたします。





さてさて、明日も休みか・・・

渋滞も酷いし・・・・・

明日はK藤さんあたりかなぁ~




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-05-04 14:10 | ラジコン