趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レース中止のおしらせ・・・と、本日のKNDどおが♪

明日、5/1 KNDサーキットにて開催を予定しておりました、
JMRCA中京地区予選 及び 一般併催レースは、天候の回復が見込めない為、中止 とさせていただきます。
大勢のお申込み頂いた皆様、有難う御座いました。
また開催の際には是非御参加の程よろしくお願いいたします。


ちゅ~事で、本日もKNDに御邪魔してきました。

明日の天気が悪いと知りながらも中京予選にむけて参加者が練習にいらっしゃっていましたので・・・
JMRCA中京支部のバギー部長のナンチャラHOBBY店長
d0070007_19373970.jpg

B型は嫌いだけど孫にはメロメロ053.gifなKATUMIじぃじ
を呼び出して、明日の予選開催が難しいコトを相談。。。。

遠方から練習にこられた方もいらっしゃったので、急遽AMBに本日いらっしゃった選手と一般の方も交えてのツリー作成してWarm up Raceを敢行♪


参加選手の顔ぶれは・・・
d0070007_1945852.jpg

超豪華(笑)

フロントグリッドに2台のTLR22を並べて・・・
d0070007_1948155.jpg


YO~い・・・・・DONE!


急遽の模擬レースの為、音響はありませんが、NEWレイアウトになってからの動画では、一番綺麗に走っている様子がとれました♪(そりゃ、この面子ですからwww)

TOPはモツロン 前住サトシ選手でしたが他の選手もかなりの接戦を繰り広げていましたよ♪

秋の本戦に向けて 
がんばれ!中京勢!



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-04-30 16:47 | ラジコン