趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インチ・・・・

ちゅ~事で、本日は今週末に中京予選と一般レースの行われるKNDさんに御邪魔してきました。

一般併催レースの方も大勢の申し込みありがとうございます。
しかしながら、かなり天気が微妙なので、天気予報の好転を願っております。
レース開催については、明日の19:00頃までに判断させて頂きたいと思います。

ほんでもって、現在のKNDサーキットはこんな感じ
d0070007_17593621.jpg

レイアウトは前回から殆ど変わっていませんが、カーペット部分がかなり増えています。

当然ながら、土の上とカーペット部分ではグリップが違うので注意が必要ですね。

到着して、のんびり準備を始めようと思ったら何か足りない・・・・
工具  わぁ~すぅ~れ~た~
まぁ工具くらい誰かに借りればエエや♪
と、軽く考えていたら、今日来ている人は、TRF201、RB5、TLR22・・・・・
みんな ㎜ネジやないかぁ~(涙)

当然、インチ工具を持っている人はおらず、パーツ袋からかき集めた工具で終日過ごすハメに・・・
d0070007_1893855.jpg

まぁ、なんとか最低限の工具はありましたが、使いづらいったらありゃしない!
工具って大事ですね・・・・

なんとか、走行可能な状態には出来たので給食TIME♪
本日の献立は・・・・
d0070007_18122391.jpg

日清定食♪(UFO×どん兵衛)
炭水化物の王道コラボ定食ですww

お腹も満腹になり、午後からは夕方までチキチキ楽しく遊んで貰ってきましたよ♪
d0070007_1820446.jpg







mmネジの車窓から
d0070007_18212289.jpg

みんなTRF201・・・・
一台くらいインチ使っててもエエんちゃうw
明日あたり、TRF関係の方もいっらっしゃるかも?


まさかのmm仕様 
TLR22
d0070007_1824051.jpg

実走を初めてみましたが、カチョエエ♪
こんなエロイ車はエロ度で勝負なので走行性無視でMIDで組むのが王道だと思う(笑)
フロントのガルア~ムもメチャ渋いし♪


さてさて、週末の天気予報は良い方に変わるように祈りつつ、今宵は連休御約束の深酒でもするかなww


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-04-29 18:29 | ラジコン