人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出撃準備?

ちゅ~事で、昨日は昼過ぎまで寝てしまったので、gdgdしながら、ラディコン触ってました。。

今週末は越後屋定例戦なので、B4と、ぶっつけ棒車に怯んで511にもメカ搭載w
出撃準備?_d0070007_2343978.jpg

先月の定例戦で壊れていたESCは新調する銭がなかったので、B4と511には予備?でもっていたORIONを搭載してやりました。。。
とりあえず、ver1.5にしてからガガガは経験無いので大丈夫かなと???

ほんでもって、最近弱っていた4wd用セパレート電池も新調♪
出撃準備?_d0070007_2310324.jpg

最近、ハイパワーの電池もありますが、どうせオラには扱いきれないので 御手ごろ4000-30Cチョイス♪
多分、コイツでも今 使っているオツカレ電池に比べればゼンゼン元気なはずwww

4WD用ボディも、さっきデザイン確認(いつものデエエの?って確認ですが)来たのでもうスグ出来るだろうし
週末の越後屋レースに向けての出撃準備はホボOK?

でも今週末 天気悪そうなんだよなぁ~~~~~



とさ
by sgt_buggy | 2011-04-18 23:15 | ラジコン