趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ROUND1

ちゅ~事で、本日は越後屋開幕戦にいってきました。

d0070007_2203499.jpg

今年も、初戦から 『そよ風』 がヤルキマソマソで冷たかったですが、陽射しも強く、寒かったのに日焼けしてしましました。

オラは、2WDも4WDも の~こん のような症状に苦しみ激珍・・・・

予選の時は、てっきり、しゃちょう が有害デムパを発してノーコン喰らってるかと思っていましたが、決勝で原因判明。。。

2WD・・・主任から貰ったESCが壊れてました。。。そおいえば、調子悪いからくれたんだっけww
4WD・・・サーボ逝かれてました。。。。

でも、多分メカトラブルなくてもたいして結果は変わらんかった鴨・・・

それでも、そろそろメカ類一新する必要がありそうです(涙)








おまけ

予選4位グリッド確保のNXSON の ボットン1号
d0070007_221045.jpg


多分、本日参加していた車の中では 最速 だったはず(驚)

NXSONが凄いのか?
ホリデーバギーが凄いのか?


なんだか、どちらも認めたくないなぁ~(爆)



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-03-27 21:30 | ラジコン