趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どぉ~が、どぉ~

ちゅ~事で、本日は土曜日出勤。。。。
法人営業メインのオラは、土曜日出勤だと、お客様が休みのところが多いので、訪問先を探すのに一苦労です。。。。

なんとか、数件の営業先が見つかったので午後から外回りに出発♪

ル~ト途中にある、とあるRCコ~スに寄り道すると、案の定『ヲ』な人々がキャッキャッと楽しんでいました。

d0070007_2226761.jpg


一昨年にオラがGPオフを始めた頃、ナンチャラHOBBYでは、MUGEN 1色でしたが、最近はKYOSHO、SERPENT、LOSSI、Durangoとかなり車種豊富になってますね~♪

久しぶりのナンチャラサ~キットなのでイロイロ見たかったのですが、真面目な(?)サラリ~マンのオラは10分ほどでコ~スを後にしましたよw


とりあえず、『ヲ』な人々のキャッキャッしてるところをスマホで撮影してみましたので、動画UPデビュ~してみます♪

なんか、色悪いなぁ~・・・・・

まぁ初めての動画撮影&動画UPって事でゆるしてちょ~ねwww


明日から天気悪そうなんで、連休は引き篭もりかな・・・・・



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-03-19 22:34 | ラジコン