趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はK藤♪

ちゅ~事で、本日はK藤サ~キットさんへ御邪魔してきました♪

d0070007_18271071.jpg

今更ですが、昨日逝ったのはKND。 本日はK藤。 どちらも我が家から45分圏内ですが違うコ~スです。
1時間チョット走ればTRSやサニーランドにOVERRUNとホントに恵まれた環境ですよね♪

ほんでもって、本日のK藤さん。 昨日のKNDよりはグリップ感はマシですが、それでも忍耐路面。
若干、KNDよりコ~スサイズが小さい為、かなり忍耐を必要とします。
忍耐・・・それは、オラに最も足りないものww
午前中は タイヤ ・ プロポ設定 ・ ESC設定 と弄りまくって、昼過ぎにようやくまともに周回出来る様になりました(汗)
そんな文明の利器をフル活用したB4ですが、最後の設定『オテテ』がなかなか着いてきませんでした(涙)

午後になると、B4は諦め久々にTRF511で遊んで見ました♪
d0070007_18372843.jpg

流石に4WDは楽しく爆走♪
しかし、速度レンジが2WDとはかなり違うので、操縦がとっても忙しく神経も使うので1パック終わる度にグッタリしましたwww

そんなこんなで、本日もまったりラディコン楽しんできましたよ♪


久々に K藤サ~キットの車窓から

d0070007_1842139.jpg

只今、K藤サ~キットでは 緑の羽 ならぬ 緑のB4共同募金運動中 だそうですが、寄付先が怪しく悪徳商法の疑いがありますので、募金の際は自己責任でwww


存在は知ってましたが、実際ホントに使ってるの始めて見ました。。
d0070007_1845432.jpg

ばななケ~ス
まぁ、確かにバナナがちょうど入りますが、果たしてワザワザこのケ~スにバナナ入れてくる意味があるのでしょうか???



HAPPY BIRTHDAY!
d0070007_18495524.jpg

いつも、御世話になっている おと~サン の誕生日・・・・・・・

は 明日ですが ケ~キ登場♪
なぜか、お祝いメ~ルまで前倒しで届いていたのには笑わせて頂きました(笑)


そんなこんなで、久しぶりの2連荘らでぃこんで楽しんだ週末でした。。




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-03-06 18:54 | ラジコン