趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JMRCA中京地区予選

ちゅ~事でJMRCA HPで中京予選の日程等が発表になりました。

掲載情報によると
日時 5月1日 8時受付開始
場所 F1ホビーGPバギーコース

だそうです。


あれ?先日、主催のF1HOBBYさんから連絡あって、
『今年もKNDサーキットで開催するんで宜しく』っていわれた気が・・・・

F1HOBBYに確認したところ、「KNDでやるよ」とのこと・・・・

オラのブログ見てない参加希望者は、F1ホビーGPバギーコースに事前練習逝くのかな(笑)

まぁF1ホビーはお店に寄って事前に料金払わないといけないのでヨッポド大丈夫とは思いますが、お店からKNDまでは1時間以上かかるので、オラならきっと頭にきそうだ。。。。

ちなみに、昨年もF1HOBBYさんは、JMRCA支部に『KNDで開催するよ』と申請して、JMRCA HP掲載時、開催地が違ったのでJMRCAに連絡しましたが、最後まで修正される事はありませんでした。

今年も、同じ状況が発生しそうな感じですので、お店でその事を知ってもF1HOBBYに文句は言わないであげてくださなww


といっても、そもそも、この記事見てたら 行かないわなw・・・・・


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-02-24 21:55 | ラジコン