趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休日王けってぇ戦?

ちゅ~う事で、本日は越後屋サンに逝ってきました。

d0070007_21563587.jpg

テ~ブルの上には、B4・ホリデーバギー・GT500 と何でもありの様相(笑)

そして、本日は『自称リムジン仕様』の休日専用車を御披露目して頂けるとの事だったので、期待に胸弾ませていましたが053.gif・・・・
登場したのは・・・・・

d0070007_2221174.jpg

えっと・・・ 非常に申し上げ難いのですが、あまりにも・・・・
ノ~マルからドライバの『メットのみ』を変更し、あれほど塗装は困難と言われているにも拘らず、普通のアクリル塗料で塗装されているため触るタビに塗膜ガペロペロと・・・・ 

ふぅ~っ・・・まったく・・・・

まぁそれでも、パワーソースは、8.5T×LiPo というメーカーが想定していない仕様でストレートはムチャメチャ速かったデツ♪
勿論、オラも負けてはいられないので、7.5T×LiPO仕様に変更(笑)

休日王決定戦の開始デツ!
d0070007_2212277.jpg

お馬鹿なパワーソースでも、ルール無用のダンパー変更したせいか、それなりに走ります??

d0070007_22141852.jpg

でも正しい休日王の楽しみ方も忘れずに・・・・

d0070007_22145463.jpg

いつもと違う汁の吹き出る撃合いを堪能させて頂きましたよ♪


そんな撃合い後
自称リムジン仕様の休日専用車は・・・・
d0070007_2220422.jpg

予想を裏切らないペロペロ(笑)

昼前には、すっかりノ~マル色になってましたよww

その後も正しい休日専用車の遊び方をした車のなりの果ては
昼下がりの休日王ブログでご確認ください。。



PS : マ~キチクン やったね♪




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-02-13 22:25 | ラジコン