趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけまして・・・・・

ちゅ~事で、本日は目覚ましのアラ~ムを間違えて4:30起床・・・

時間をつぶすべく、一般道でトコトコと越後屋サンに逝ってきました。。
d0070007_21252280.jpg

よくよく考えたら、越後屋サンに逝ったのは昨年末いらい??
てなわけで、殆どの常連さんはアケオメでした(笑)

9時前に到着したのでノンビリ準備をして10時開店と共に一斉にコ~ス淫♪
d0070007_21322039.jpg


昨年末からレイアウト変更されたコースは、ストレスなく気持ちよく走れます♪

d0070007_2134584.jpg

あいかわらず、常連サンは馬鹿っパヤイでつ・・・・
ベストラップで1秒以上違います(汗)
アベは更に差が付きます。。。。
d0070007_21404442.jpg

月の輪熊の ま~きちクン にも0.5秒及びませんでした。。。。
トウミンカラメザメタノカ??
そんな、ま~きちクソにコテンパンにやっつけられたオラの車両は・・・

d0070007_21505463.jpg


Fサスア~ムが左右新品になりました(涙)

休日王も・・・

d0070007_21522438.jpg

1PAC目でダンパーが割れました。。。

エアレーションならいっぱいあるのにワザワザフリクションを修理しました。。
(なんか理不尽?)


夕方、試乗会をしたら・・・
d0070007_21552555.jpg

お~ぷんか~
になっちゃいましたorz

まぁ 休日王 らしい遊び方ですね(笑)


そんなこんなで、またぁ~りと一日遊んで参りましたよ・・・・・・・





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-02-06 21:59 | ラジコン