趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K藤 新春SPれ~す

ちゅうことで、本日は K藤新春SPれ~す に御邪魔してきました。

愛知北部~岐阜は昨夜からかなり降雪があったようで、参加者は少ないのかなぁ~と思われましたが、蓋を開けてみると・・・・
d0070007_17485114.jpg

なんじゃかんじゃで、結構な人数が集まりました♪
みなさんホントニ好きでつねぇ~・・・・

そんなK藤サーキットは時折、雪が舞うものの、路面が湿る程は降らず、寒いながらもマズマズの一日でした。

では、ざっくりとオラのトリプルエンツリ結果でも・・・

540UL
動力が540モタならなんでもアリ!クラスですが同じヒートの工場長の
コレ↓↓↓
d0070007_17533027.jpg

幾度と無く轢き殺され
撃珍・・・・予選から決勝までサンザン苛められました(涙)・・・順位不明


ホリデ~バギ~わんめいく
車体はBB以外ノ~マル。電池とモタは無制限のクラスですが、オラはノ~ブラ8.5T×A123の組み合わせで出走♪
d0070007_17582737.jpg
 
ちょっと暴れん坊気味ですが、なんとか操縦できるレベル??

予選2位 決勝2位でした。。。
d0070007_180753.jpg

ちなみに、優勝した い〇い選手は ブラシデス23T×LiPo の組み合わせだったようですが、多分ノ~ブラ15.5T×LiPo位の組み合わせが一番楽しいのでは??(どっかで見た事ある組合せですが(笑)


ツ~リングラリ~2H耐久
1時間×2ラウンドの合計周回レ~スですが、ぶっちぎりTeamがあるとつまらないので、各ラウンド30分経過時に上位Teamにイベントハンデが与えられます。。
d0070007_1865552.jpg

1R目・・前半は、まぁまぁ調子よくTOP争いをしてたので、イベントハンデを回避しようと27分位で電池交換。
わざと順位が落ちるように3分程時間をかけて電池交換したのですが、なぜか順位は落ちておらずイベントハンデの刑に・・・
デカイしゅ~くり~む一個喰いの刑
簡単そうに思えますが、あわてて食べるとクリ~ムが飛び出しえらい目にあいました・・・
ISGTは『シュ~クリ~ム美味しそうでイイなぁ~』
などと言ってましたが、そもそもオラは甘い物が苦手なので二重苦です。。
なんとか食べ終わりコ~ス復帰すると Rダンパ破裂・・・・
4位終了

2R目・・下手な作戦はたてずガンガン逝きました。
当然のように30分過ぎイベントハンデストップ・・・
またもや。。。 
シュ~クリ~ムの刑
あまりに、悔しかったので?
手にべっとり付いたクリ~ムをドテ吉号になすりつけて コ~ス復帰♪

なんとか前半稼いだマ~ジン内でTOPでしたが残り5分・・・
電池タレタぁぁぁぁ~

あわてて、前半使用した電池に積み替えるもコイツモタレタレ・・・・・

なんとかTOPゴ~ルはしたものの1分程ゴ~ルラインの手前で待っていた為、1R目との合計で総合3位終了


まぁこんなもんで上出来でしょ・・・・・
ちなみに1R・2R 両方イベントハンデを頂戴したのはオラだけだった様です(笑)


てなかんじで終日、御馬鹿なラディコンを満喫させて頂きました♪



ともかく、天気が一日持ってよかったデツ♪
d0070007_18215681.jpg


おてんとさま

ありがとぅ???



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-01-30 18:22 | ラジコン