趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

陽が長くなりつつっっっ・・・

ちゅ~事で、本日は昼前から、K藤サーキットさんへ逝ってきました。

年末に改修&レイアウト変更されたK藤サーキットさんはこんな感じ。。
d0070007_17342338.jpg

って、これじゃレイアウト解かりまシェンね(汗)

全体に、ジャンプセクションが増え、トラクションコントロールがカナリ必要な感じでしょうか??
本日はライン上に砂も少なく、ラインさえ外さなければマズマズのグリップ感でした♪
お立ち台も立派になっており、マスマス快適なサ~キットになってますね。。。
ただ、立体コーナーやコンビネーションジャンプ。レコードラインは狭いのでヘッポコなオラは旨く繋げず終日リズム良く走行することは出来ませんでした(涙)

それでも、明日の成人式などマッタク関係無い、ヲサ~ン達にスパ~リングして頂き 楽しい一日でしたヨ♪


d0070007_17463784.jpg


年が明けて、寒さは増す一方ですが、段々、陽が長くなりつつありますねぇ~


明日も、休みだけど、どうすっかなぁ~・・・・





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-01-09 17:48 | ラジコン