趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

迷った結果。。

ちゅ~事で、越後屋へ逝くかKNDに逝くか悩んでおりましたが、昨晩、25時で『東名阪渋滞18㌔』という馬鹿げた状態。。。。
まぁ、東名阪を使わず下道なら大丈夫な気もしましたが、オラはR23以外の脇道を殆ど知らないので、諦め、本日はKNDに逝ってきました。

昼前に到着すると、浜松組、滋賀組、緑のブルドックさんなどが、すでに店開きしており、その後も、数名いらっしゃって賑やかな状態でした♪
d0070007_1822789.jpg

午前中は霜の溶水の影響でカナリの重馬場・・・・・
もちろん、タイヤは『着いてりゃエエ状態』

昨日に引き続き今日もか・・・・・

と思いきや、皆さん不思議な言葉を???
「めちゃハイグリップやん♪」
あの、確かに泥チックなので滑りませんが、ハイグリップ路面ってなんか違うと思うんですが・・・・・(笑)

まぁ、みなさん楽しそうなんでエエノかwww

昼過ぎには日陰の一部以外は乾燥して程よい湿り気に♪
でも、まだ車は汚れそうなんで、本日はLiFe仕様のB4のみで終日遊びました。。。

途中から、チキチキが始まったので、LiFe仕様車にLiPo積んで無差別殺人しようと試みましたが、
「ふにゃ足&オーバパワ~」で オラ自身が悶えてしまったのはナイチョでつ(汗)

d0070007_18381534.jpg


そんなこんなで、寒い中 ちきちき楽しい一日でした♪


さてさて、やっと明日でオラの冬休みしゅ~りょ~・・・・・


明日は、社会復帰のリハビリすることにしよぉ~




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-01-04 18:40 | ラジコン