趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

らでぃこん初め。。

ちゅ~事で、本日は らでぃこん初め に インディサーキットさんへ逝ってきました。

インディサーキットさんは、タッツィのお知り合いの方のプライベートコースで、今回はじめてお邪魔させていただきましたが、想像以上の環境でとても、びっくりしましたよ。。。

と言いつつ、肝心の全景画像は撮り忘れましたが、一番全景っぽい画像はこんな感じ
d0070007_16593811.jpg


広さはサニーランド並みで、かなり広く、路面もギャップは若干あるものの小石等は皆無。。。
しかも、2~3分山のボウタイで十分なグリップ確保♪ 
ちなみに、9分山のボウタイ履いたら ドアンダーに成る程。。。。。。
レイアウトも非常によく考えられており、パワー任せの『飛びっぱなしBIGエア』は無くトラクションコントロールと距離合わせ、ロール制御がかなり必要なハイレベルなコースレイアウトなのに走行してみると何故かストレスフリー♪♪
プライベートコースの域を完全に超えてますね♪

そんな、オモロイこ~すで 新春ヲ馬鹿ラディコン開始♪
d0070007_1712331.jpg

朝一番は、流石に霜が溶け出しているので、路面はWETぃ~

しかし、そこはお馬鹿さん。。。
そんなことはお構いなしにSCで大爆走!
d0070007_17151781.jpg


まぁ、楽しけりゃエエんでしょうが、走行後の中身は・・・・・

d0070007_17181079.jpg

泥だんご♪

みんな、ええ大人なんだから、後先考えませぅwww

その後は、路面も良くなりひたすら ヲ馬鹿らでぃこん♪
d0070007_17221990.jpg

コースホースやパイロンも必要最低限なので(コース境は自然芝で区切られています)、 車の破損も無く3時過ぎまで遊んで新春ヲ馬鹿ラディコンを堪能させていただきました♪


オラは、明後日まで冬休み♪

明日は、越後屋 or KND・・・・・

本日の渋滞情報と相談して、どっちに逝くかかんがえよ~っと。。。。


とさ




23:00現在 東名阪 四日市から 23㎞ 渋滞

ムリだな・・・・


とさ



25:00現在 東名阪 四日市から 18㎞ 渋滞

完全にムリだな・・・・


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-01-03 17:27 | ラジコン