趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

越後屋最終戦

ちゅ~事で、越後屋最終戦に逝ってきました。。

昨日の段階で今日は大荒れの天気になるのかと思いきや朝は無風♪ 陽射しが温かくラディコン日和だなぁって感じ♪?

d0070007_1955893.jpg


常連さんが殆どだったので 手短にドラミを終えると予選開始。。
すると・・・・ 急に そよ風がやる気!
急激に路面状況も変わり、予選1Rは、オラはまともに走れませんでした・・・・・

予選2Rはタイヤ変更でナントカまとまるかなぁ~なんて気ィ抜いたらラスト2周で走りも車もどんどんボロボロに・・・

でなんとか完走したけど・・・・・
d0070007_1911317.jpg

瀕死の状態でした(涙)

その後、Newパ~ツで修理して、B4.03位になった車でも 予選3Rもまとめきれず・・・・・

決勝では、タッツィとの汁たらしながらの我慢比べをして、最終結果はBメイン4位でしゅうりょ~

まぁ 結果はともかく、とっても楽しい一日でした♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-12-26 19:18 | ラジコン