趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕度

ちゅ~事で、本日は越後屋最終戦の仕度をしてました。

らでぃこん自体は、今回2WDのみのシングルエントリなので、適当に終了♪

明日の最終戦はラディコンのメソテも重要ですが、人間の防寒対策もカナリ重要な気がしますね。。

てなことで、プロポも冬支度してみました♪
d0070007_19461154.jpg

ぬっくん♪

真冬のラディコンではこいつの有難さが骨身にしみますねぇ~~

ほんでもって、真冬にはもうひとつ敵が??

路面凍結

ラディコンは路面凍結しててチュリンチュリンでも笑ってすみますが、実車ではそういう訳には・・・・・


ノーマルタイヤなので道中気をつけて逝く事にしよう・・・・・
マァ最悪バギーグリップ塗るか(笑)




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-12-25 19:50 | ラジコン