趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アゲ・サゲ・・・

ちゅ~事で、本日は越後屋さんに逝ってきました。。

d0070007_19303315.jpg

今日は珍しく? 走りコンだので、写真は一枚だけ・・・

サゲ : 朝いちばんに、何気なく電池ツナイダラ ESC炎上・・・・
ハイ、初めてやっちゃいました・・・・・逆接・・・・・ 勿論ESCは昇天・・・・チ~ン
トレスレ~レ~スで貰ったESCですが、修理できるのかな????

アゲ : ほぼ、新車状態のB4は、ご機嫌サン♪
メソテって大事ですね(イマサラカ!)

サゲ : ご機嫌にニギニギ走行していたら、コース上に画像の熊みたいな方が居るのに気づかず激突。。
前足骨折・・・・・ 勿論、オラのB4ですよ。。。。。   事故相手の熊みたいな方はなんとも無いと言ってくれたけど、ごめんね。

アゲ : 前足骨折したので交換。。 もちろんB4.1用。。  壊せば壊すほど新型に近づいて逝く??   だからと言って、的にしないでね。。。。


てな感じで、久々の越後屋での練習は一日楽しく遊べましたよ♪

あとは、来週の最終戦に寝坊しないようにガンバロウwww



とさ
 
[PR]
by sgt_buggy | 2010-12-19 19:44 | ラジコン