趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒いので・・・

ちゅ~事で、メキメキ冬になってきましたねぇ~

昨日くらいから朝晩の冷え込みにブーストがかかった様で、今年初めての
『おでん君』 作ってみました。。

d0070007_1841695.jpg

今回は最初 『白はんぺん』 なるものを入れてみましたが、 
やたら膨れて絵図らは悪いうえに、味見したら感触が不快だった
ので全部取り出してやりましたよ!

愛知県民のオラの口には× でしたが、岐阜県民のISGTにはだったようで、白はんぺんの境界線は東海地区であることを、改めて認識しました(笑)


まぁ、寒いのでラディコンくらいは温い気分に?? てな感じで・・・・
タイヤ貼ってみました
d0070007_1811481.jpg

F:テーパーピン R:BK-bar
この組み合わせ
カルフォルニアの青い空を妄想してしまいまつ・・・・・・

まぁ当然、国内の屋外常設コ~スでは滅多に使えない組み合わせなんですがね・・・・・・

明日は、無難にHSとBOW-TIE持って レイアウト変更されたKNDにお邪魔しよう♪




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-12-11 18:17 | ラジコン