趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぶらりと・・・

ちゅ~事で、本日はISGTの祖母の米寿のお祝いがあったのでラディコンは無し。。

と思ったのですが、よくよく考えたらお祝い場所はナンチャラHOBBYの近く・・・・・
てな訳で、昼過ぎにヲタ壱コ~スを覗いてみると。。。
d0070007_16183494.jpg

ヲ!な人々が いっぱいイラッシャイマスタ♪

そういえば来週は最終戦だもんね。。

そんでもって、久々に遭遇したKAMOサンは なにやら外車に乗り換えたらしく
ヲ師匠サマとなにやらセット出ししてましたねぇ~
d0070007_16223938.jpg


みなさん、『セット出し』やら『走り込み』にと精力的にラディコン♪

どんなカテゴリでもそうですが、やっぱり一生懸命やってる人にはかなわないね・・・・・

そんなヲタ壱コ~スで最近メキメキと頭角をあらわし出している
d0070007_1628832.jpg

Yama’P
「まぁ、オレ様のようにセンスのある人間が、チョット本気になれば・・・フゥ~ッ!」

『出来るオトコっぷり』オ~ラ全開で来週の定例戦でも大活躍の悪寒がしますねぇ~ww


しかしながら、重鎮も負けてはいません。。。

d0070007_1635580.jpg


こんな
品の無い・・・・・ど派手な
プロポで威嚇しているあの人も 一生懸命ラインの確認・・・・というか
d0070007_16402689.jpg

ラインダンスの練習中♪・・・???

新年会の隠し芸かもしれないので、ネタバレ注意ですね(笑)


てな感じで、Yama'Pとは違う手法で敵を増やしつつあるオラ・・・・(汗)


明日は、取引先の数社が協賛のライブに逝く予定・・・
d0070007_1854231.jpg

ライブも楽しみだけど、終了後の打上も呼ばれているので楽しみだ♪

有名な不良オヤジも来るらしい??



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-12-05 16:47 | ラジコン