趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちゅう事で、KNDサーキットの改修工事が終了して いよいよ走行可能になるようですね♪
d0070007_239988.jpg

(画像は、KNDサーキットHPより拝借)

画像を見た感じ、起伏に富んだ楽しそうなレイアウトのようですね♪
近々遊びに逝こう♪

改修工事といえば、K藤サーキットも明日から改修工事に入る予定らすぃ。。
いつも、無料で遊ばせて貰っているので、お手伝いに行かねば・・・・
明日から完成するまでの土日に作業するそうです。
(今週末は、予定があり参加出来ませんが。。。スイマソン)

そんでもって、今週はラディコン本体は放置プレ~して再生作業してました。
d0070007_23205067.jpg


以前じぃじから頂いたスリック化したタイヤを薬漬けしてホイル再生♪
とりあえず6SET分剥がしたので、しばらくのホイルは確保♪

現在EPのホイルが薬漬け中です。


師走に入った途端、やたら仕事が忙しくなりやがった。。。。


売上げ伸びん仕事ばかりだけど、しゃぁ~無いか。。。。。。



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-12-03 23:28 | ラジコン