趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

らうんど9

ちゅ~事で、本日は越後屋定例戦に逝ってきました。

d0070007_20355951.jpg

最近、深刻な体調不良で朝寝坊が酷いので?? 昨夜の11時過ぎに出発し、伊勢道の最寄SAで仮眠。。
なんとか、今回は寝坊せずに辿り着けました♪

天気も良く、PITはポカポカ陽気058.gifで満員御礼。。
d0070007_20395466.jpg


と思いきや、コース上は 越後屋名物 『そよ風』 がやる気マソマソ(寒寒)

でもそれ以上に参加選手の皆さんは
d0070007_20432671.jpg

更に やる気マソマソ066.gif
寒さも忘れる程、楽しいレ~スを競じてましたよ♪

ほんでもって、オラはトレスレ~レ~ス以来 約2ヶ月ぶりの越後屋。。
コース変更後、もちろん初めてなので朝から3PACほど真面目に練習・・・・
練習走行してる時はオラなりに、それなりに走れているつもりだったのですが、レースが始まると・・・
マッタク着いていけません(涙)

オラのイメージだと、大きなミス無く5分まとまれば 真ん中のチョット下くらいにはなるかと思いきや ホボ最下位近く。。。。。

決してオラの調子が悪かった訳ではありません。。。。。

みんな練習してるんです。
練習してないオラは多分『実力発揮しての順位なんだ』という事を思い知らされました・・・・・

しばらくEPやってなかったので 【リハビリ中】 なのでは無く 
練習してないので 【レベルUPした人に着いて逝けない】
オラは素直に認めます007.gif

みんな、どんどんレベルUPして突き上げを喰らいながらも、Aメインに常連で残る選手って
d0070007_216434.jpg

やっぱ 凄げぇ~なぁ。。。。。


まぁ、その分 我の張り合い も凄いけどね??
画像:Aメインスタ~ト直後2コーナー
d0070007_21123710.jpg

こうなると マ~シャルも えらいこっちゃデツ(笑)


レ~ス終了後、チャッチャッ帰宅の路につき、いつも通りの渋滞。。。。
2時間チョットかけて帰宅。。。(行きは1時間)

この渋滞さえなければ、もっとガンバル(?)のにぃ~



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-11-28 21:20 | ラジコン