趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

尾びれ

ちゅ~事で、深酒野漏の祈りは届かず、明日の天気は良い方向性ですね・・・・
おまけに、明日は出勤・・・・・・

まぁええか。。。。

さてさてペソギソさんの所でも記事になってますが、ハチイチ世界戦でフォワードキャビン以外に
『シャークフィン』が流行らすぃ・・・

『シャークフィン』・・・直訳すると
『ガバチョ兄さんのヒレ』

危険物なのか!!

といいながらも、似たような物を思い出したので引き摺りだしてみた。。。
d0070007_23374422.jpg

CHEVRON バギーウイングi

オラがRC復帰した数年前に発売された物ですが、内容はこんなカンジ・・・

d0070007_23404475.jpg


ガバの背びれの様な スプリッターが付属しています。

ハチイチ世界戦の画像を見ていたら意外とスプリッターWING装着している車も多いので、造ってみました♪

ちょっと造るのメンドクサかったけど こんなカンジで完成
d0070007_23472797.jpg


取説を信じれば、コーナーの踏ん張りと直進性に期待出来る筈。。。。。

でも、なんでみんな使って無いんだ???

EPバギーには駄目なのか????




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-11-19 23:53 | ラジコン