人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メソテしながらふとおもふ

ちゅ~事で、とりあえずMBXのメソテをしてみました。

メソテしながらふとおもふ_d0070007_22161242.jpg

掃除しながらBB点検。デフは3個とも洗浄して組み直し。。。。
をぉ~最近のオラにしては真面目じゃん♪

メソテしながら、先日のSOLOサンのメソテの言葉を思い出した。


そ~いえばEPバギー初めて、速くなろうとしてた頃って、1日走行したあと ダンパーとミッションは必ずばらしてメソテしてたよなぁ~。。。。 
ダンパ~を現地で組むのは当然だったし、Oリングも頻繁に変えてたような・・・・・
周りの人はみんなそうだったし・・・・ 
でも、スグニ だんだん適当になっていってメソテしなくなりだしたら上達しなくなったんだよなぁ・・・

今では、ダンパーなんて数日使いまわし。 ミッションもゴリリだしてしばらくしてからメソテ。
ハチイチのダンパーなんてブーツが破れた時くらいしかOIL変えないし・・・・・


そりゃぁ 上達せんわな。。(まぁセンスの問題もあると思うけど(笑)


こんな状況なんでレ~スの成績を望んじゃいかんね。。。
らでぃこんを楽しむコトに目線を向けよう。。。。

てな訳で、今週末はF1HOBBY定例戦♪

ハチイチのメソテはホボ終了しましたが今回もオラは欠席・・・・・スイマセン

今週末は越後屋もオンロードレ~スの為 土の上から追い出されたの強い人から「俺も接待せぇ~や・・・」と電報が届いたので、今週末もK藤サンにお邪魔する予定かな・・・・・・



とさ











 
by sgt_buggy | 2010-11-10 22:46 | ラジコン