趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大盛況。。

ちゅ~事で、朝起きたら8時過ぎだったので、越後屋サン逝きは諦め K藤サンへお邪魔してきました。。。

d0070007_18101017.jpg

昼前にコースに到着したのですが、何故だか本日は大盛況。。。

引きの画像で見ると・・・
d0070007_18114763.jpg

「レ~スでも競ってんの?」てな位、大勢のラディ馬鹿サン達が集結していましたよ♪

そんな本日の路面は、先週とは180度逆の 喰わない君出没中 路面・・・・
ヘッポコなオラはストレートすらまともに走れません(汗)
ジャンプのアプロ~チなんぞ冷汁もので1PAC目早々、ちよっと(?)だけねじってしまい、たまたま(?)着地点にギャップがあって・・・
d0070007_18211494.jpg

Rサスア~ム モギトラレマシタ・・・・
マァ、コイツモ最近カエタ記憶ガ無ィノデ、「ケイネンレッカ」チュウコトにシトコウ(ワラ)


ちゃっちゃと修理。。気を取り直して、スパーリング参戦♪
d0070007_18292071.jpg


本日は大盛況なので、いつコ~ス淫しても、スパ~リング相手に困る事は無かったですねぇ♪
混雑時には、
d0070007_18354691.jpg

お立ち台に登れず、砂かぶりのU字溝の上で操縦する人もいた位ですから(笑)


しっかし、オラ、ラディコンヘタクソだなぁ~・・・・・
2WDなんぞ低グリップだとなんともならん・・・・
今日の路面だとオラがレ~ス参加レベルで無い事を痛感したよ・・・・
多分、他の選手に迷惑かけて5分走りきれんね・・・・

どんどんレ~ス参加意欲が下がっていくぅ~・・・・・・

まぁ、こんなコンディションの変化がバギーの醍醐味だし、ラディコンは趣味だから楽しいけどね♪

d0070007_18455612.jpg


性能はさておきスタイルが賛否両論のブルドックぼでぇ~


オラ的には あり だと思います♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-11-07 18:43 | ラジコン