趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小細工

ちゅ~事で、先日 K藤サンにお邪魔した時、重馬場でグリップはエエのですが、走行後なんとなくESCの発熱が気になったのでこんなん作ってみました。

d0070007_2353884.jpg

ESC扇風機ダクト♪

まぁ、あんな重馬場で走行することは滅多に無いし、これから季節も冬に向かうので必要無いって言えば必要無いんだけど、気休め程度と暇つぶしで付けてみました。。

っていうか、こんなん造ってる暇あるならハチイチのメソテしろよ!って言われそうですが・・・・・・

明日、一日仕事逝ったらまた休み♪

今週末はどうすんべ・・・・・


越後屋の Newレイアウト 走って見たい気もすんが渋滞がなぁ~・・・・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-11-04 23:59 | ラジコン