趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋だねぇ~

ちゅうことで、本日はF1バギ~コ~スにお邪魔してきました。

d0070007_17532521.jpg

昼前に到着するとコース前は満員御礼♪
そそくさと竹林側に風向きと日向を考えてPIT設営し、放置プレ~してあったMBXに 
「タイヤ着けて電池乗っけて燃料入れて エソジソ点火♪」
一発始動でココまではご機嫌さん♪・・・・
ハチイチって楽やねぇ~と鼻歌まじりでコ~ス淫・・・・

走行開始すると、久々のハチイチなのにB4並みに曲がる♪ 
すなわち 2WDのように良く走る♪ 
でもラフに握ると巻く
???
これって2WDになって内科医??
FGケースを恐る恐る開けてみると・・・・・
d0070007_1811153.jpg

ケ~ス内部がラメ仕様になっとるぅ~

はい、コニカル&ベベル昇天してました・・・・・・

じぃじに部品を分けて頂き修理出来ましたが、その後も次々と整備不良箇所が露呈しだしてなかなか1タンクまともに走れません(涙)

結局本日は、300ccほど焚いただけで終了でした・・・・

でも、やっぱり ラディコンは大勢で遊んだ方がおもろいねぇ~♪
d0070007_1818794.jpg

d0070007_18183227.jpg




すっかり秋のヲタ1の車窓から

つい先日まではアッチィな~・・・いつまで夏日なん・・・・
と思っていましたが、すっかり晩秋の冷え込み・・・・・・

d0070007_182241.jpg

俺様の季節が来たぜ!
オラは厚手の上着を着ていても寒かったのに、この方は終日 腕まくりしてましたね~(ウラマヤスィ~)


コニカル&ベベル破損のピンチを救っていただいた
ご存知 じぃじ
d0070007_18271848.jpg

天高く馬肥ゆる秋・・・
なんだか、この季節、 じぃじ がカッチョ良く見える???

さぞかし、後ろ姿は『年季の入った男の貫禄と哀愁を漂わせている背中』
なのではと期待して背後に回ると・・・・
d0070007_18363339.jpg

Winnie-the-Pooh

ってwwww 
やっぱり 『じぃじじぃじ』 でした(笑)


そんなこんなで 整備不良で消化不足ながらも楽しい一日でした♪



d0070007_1840374.jpg


今日のシャシャ神様はいったい何を撮っていたんだろう???




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-11-03 18:42 | ラジコン