趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風知らず・・・

ちゅ~事で、本日は台風の影響があるかと思い自宅待機を予定していましたが、朝起きるとピークは過ぎ去っていました(笑)

しかし、流石にラディコンは出来なさそうなので、頼んでおいたブツの引き取りと、部品GETに逝ってきました。

d0070007_1859332.jpg

A123♪

先日K藤で試したところ、ノーブラ5.5Tでも、リポ仕様9.5T位のマイルド感で扱いやすく
2SET購入しても4000円弱♪
モタ買うより安かったのでISGT用に2SET入手してみました。。

帰宅後、早速組み立て・・

d0070007_1943254.jpg


入手した、バッテラチュ~ブのサイズを間違えてて、とりあえずビニ~ル巻きです・・・・・

バッテラ押さえも おと~さんにお借りした物からコピーして作成。。
d0070007_19103372.jpg

もちろん、部屋に転がっていた材料で作ったので、0円♪

新しい物入手すると、使用したくなるのですが、情報によると K藤は水溜りもなく、今晩よほど雨が降らなければ明日走行可能らすぃ♪

昼前くらいからお邪魔してみようかな。。。。。



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-10-30 19:13 | ラジコン