趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えぇ~ わん とぅ~ 摺りィ~

ちゅ~事で、天気予報では昼過ぎまで雨は降らない感じだったので、本日はK藤さんへお邪魔してきました。
d0070007_16575896.jpg


じつは、今日はメズラシク目的があってK藤サンへ逝ったのですが、その目的とは・・・
d0070007_1743452.jpg

A123電池のお試し♪

ISGT用のB4に搭載していた10.5Tモタが昇天した後、何故か余っていた
15.5Tモタを使用させていたのですが、流石にパワ~不足の文句を言われていたのですがなんか新しいモタ購入がもったいない気が。。。
そこで、NiMh5セルで使用していた、5.5Tや6.5Tモタを利用しようと、おと~さんにA123電池をお借りし試させて頂きました。

X11 5.5Tで試したところ・・・エエヤン♪

A123って管理は楽だし、一日に繰り返し充電も可能、充電も4Cくらい掛けられるので充電も早っ!
ISGT用なら2SETもあれば十分なのでモタ買うより安いやん♪
近いうちに入手する事にしよう。。。。。

電池お貸し頂いた おと~さん・・・有難うございます♪
d0070007_17185692.jpg


そ~いえば、K藤では 将軍様 の愛称で親しまれている おと~さん。。。
本日の給食は・・・・・
d0070007_17211114.jpg

武将弁当って(笑)
オカアサン ツボ オサエテマツネェ~(ワラ)


そんなこんなで、2時過ぎまでは雨も降らずチキチキしていたのですが・・・・
d0070007_17251157.jpg

お日様が車に引きこもろうとした瞬間、
まるで 天照大御神が天の岩屋に隠れたかのようにポツリと雨が・・・・・
もってますねぇ~(笑)

まぁ本降りになったのは4時以降でしたが、雨が降るのは解かっていたので3時前に撤収。。。

ちなみに、お日様が引きこもろうとしたコックピット・・・・
d0070007_1734773.jpg

怪しい所 に 怪しいシミ ハケ~ン!

いったい なんの シミ なんだろぉ???
もしかして、大人のシミwww



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-10-24 17:36 | ラジコン