人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れっか・・・・

ちゅ~う事で、本日はKNDさんにお邪魔してきました。
れっか・・・・_d0070007_20505036.jpg

家を出発して数分後カメラを忘れた事にに気づきましたが、
オラに『シャシャ丸』魂 は無いので、今日は久々に携帯のカメラを使用しました。

KNDに到着すると、すでに おと~さん や 逝きのエエじじぃ選手(笑)が準備万全で待機?? その後も滋賀勢の方もいらっしゃってナンヤカンヤ賑やかな感じでした♪
れっか・・・・_d0070007_2056313.jpg


ほんでもって、オラは先ずB4でコース淫♪
1周目、ESCのNブレーキを強めに設定したのを忘れてて、操縦台前の台形でいきなりFフリップ・・・・
れっか・・・・_d0070007_20592795.jpg

お~れぇ~た~
といっても、優しいFフリップだったので、劣化だな。。。

修理後はマズマズ快調・・かと思いきや4連でちょっと捻ったら・・・・
れっか・・・・_d0070007_2122078.jpg

お~れぇ~た~
といっても、チョット捻っただけだったので、劣化だな。。。

その後、久々に組んだDB01でコ~ス淫・・・・約5秒後
れっか・・・・_d0070007_2145219.jpg

ちぃ~ぎぃ~れぇ~た~
普通に4連着地しただけなので、劣化だな。。。


劣化部品修理後はマズマズの感じで、日が暮れるまでお馬鹿チキチキらでぃこんを堪能してきました♪
れっか・・・・_d0070007_2110453.jpg



そういえば、数日後にハチイチ全日本参加の 逝きのエエじじぃ選手・・・・・
れっか・・・・_d0070007_21115583.jpg


走行時間よりもPIT作業の時間が長かったようなのは気のせいでしょうか(笑)

数日後に始まるハチイチ全日本選手権・・・・
昼のRACE夜のバトルも頑張ってください(爆)




とさ
by sgt_buggy | 2010-10-17 21:14 | ラジコン