趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週末は・・・

ちゅう事で、今週末は先週の雨で延期になったF1Hobby定例戦・・・・・・
なのですが、給料前でタイヤも燃料もないので今回はPass。。。

てな事で、在庫タイヤで遊べそうなK藤定例戦にお邪魔しよう。。。

某ブログで久々に4駆を準備中の人をハケ~ンしたので、オラも4駆をメソテ。。
d0070007_2304324.jpg

在庫であったシャシ等の樹脂パーツをある程度交換。。。
肝心の駆動系はそのままだったりするので見た目重視の掃除メソテだったりもする気が(笑)
まぁ見た目 R っぽく見えるんでヨシとするか♪


d0070007_2311308.jpg

現在使用中の TRF511 と DB01

カナリのパーツが流用できるのでありがたいのですが、あちらこちらのメディアでも露出しだした
TRF502X
d0070007_23211428.jpg


画像を見た感じ足回りは手持ちパーツが使えそうな感じ・・・・


でも、オラ的には 201Xベーシック版のような 樹脂シャシのシャフト4駆 『DBー02』なんてのひそかに、期待しちゃったりしてます(笑)



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-10-13 23:24 | ラジコン