趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヲタ的な秋の休日

ちゅう事で、3連休最終日。。。ヲタ壱バギ~コースで遊んでキマシタ。。。

d0070007_18454971.jpg


ちょっと前までは残暑で瀕死になりかけてましたが、いきなり過ごし易い季節になりましたね♪

季節的にも体力消耗が少なくなったので??本日はオラ号とISGT号の2台体制。。
d0070007_18511441.jpg


久々に点火したエソジソは、特に不具合なし♪
若干、オラ号の整備不良はありましたが、終日バカらでぃこんを堪能できました。。

ほんでもって、オラ以上に久々のハチイチのISGTは・・・・・
d0070007_18542355.jpg

じぃじ と ウガウガ勝負・・・・・

d0070007_1856456.jpg

まぁ、距離を保って走行している時はエエのですが・・・・・

こんな状態になると・・・・
d0070007_18585657.jpg

スイッチON!
我の張り合いバトル勃発!!・・・・・・

結果・・・・・

d0070007_1922664.jpg

あなたたち・・・
ブレーキって知ってますか???


まぁ、こんなお馬鹿バトルしても壊れないハチイチって頑丈ですね(笑)



そういえば、PITを併設していたヲタな人々は、殆どラディコンは触らず・・・・
d0070007_1973842.jpg

ハチイチでは無く、デジイチ談義に花を咲かせていらっしゃいました(笑)

カメラに興味の無いオラには よく解からない呪文の様な会話を交わし、チョットでも被写体になりそうな物を見つけると・・
d0070007_19105332.jpg

カシャッ!シャカッ!と望遠レンズで盗撮・・・・・

オラにはマッタク理解できない世界ですョ(爆)


とりあえず、オラも被写体ッポイ方がいらっしゃいましたので撮影しましたが・・・・

d0070007_19155488.jpg

怖いですwww

ヒットマンが獲物を待ちながらカップメン喰ってるようにしか見えませんwww

まるで、ルパソ三世に出てきそうです(笑)


ルパソって??


まぁそんな感じで、明日から仕事がんばろぉ~・・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-10-11 19:23 | ラジコン