趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さっそく♪

ちゅ~事で、先日のTRESREYレ~スの抽選会で頂いたESCをB4に搭載してみました。

d0070007_2213268.jpg

これまで使用していた 数年落ちのスフィアTCに比べると若干大きめ。。。。
まぁB4には十分のスペースがあるので問題なく搭載できましたが、扇風機載せるとボディがあたりました・・・

2WDなのと、ESC自体も発熱は少なめらしいので扇風機は必要無い気もしましたが、せっかく付属していたのでESC前方に貼り付けときました。。

キャパシタやスイッチは底面がフラットになっているので両面テープも付け易く、付属のプログラムカードも便利でGOOD♪

やっぱり、新しい物を入手すると、走らせて見たくなりますね♪

新しいものといえば、先日B4をメソテした時、こんなの組んでみました。。。。

d0070007_22261695.jpg

企画イチオシ♪ インチセラ玉 

TRF511では、セラ玉に変えてからデフのメソテサイクルが格段に伸びたので、コイツも期待です♪
実際、MaCが使用した所、「問題なく調子エエェ~よぉ~」って事だったので安心してるんですがね(笑)


よくよく考えたら、B4をまともに走らせたのは半年位前・・・・・・・

日曜日は天気悪そうなんで、土曜日休みだったらK藤サンあたりにお邪魔して、久々に2WDで遊んでみようかなぁ。。。。。。。




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-09-28 22:36 | ラジコン