趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無駄な連休・・・

ちゅ~事で、3連休。
殆ど何もせず、ダラァ~としてました。。。。。。

とりあえず、今週末のトレスレイレ~スにむけてメソテ。。。。
d0070007_23282061.jpg

今回は、4WDだけのエントリなので(多分2WDは他選手の迷惑になりそうなのでw)、TRF511のみを真面目にメソテ。

多分、昨年の全日本前以来のフルメソテしてみました(いつもは壊れたトコだけww)
普段のデフ、スリッパ、ダンパ以外に、サスアームやPIN類、BBを交換、シム調整も真面目にやってみました♪

アンプのファンとコントロールタイヤ(HS2.0)を準備すれば準備完了。。

聞きあつめた情報をまとめると、4WDシングルエントリで、『練習走行~決勝』まで幸せに走行するには 3SETのタイヤと『薬』があると安心らすぃ・・・・

貧乏なオラには安心はないようだ・・・・・・

シングルエントリだったのが幸いかな・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-09-20 23:43 | ラジコン