趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぐだぐだBBQエントリ締め切りまぢか

ちゅ~事で、今週末開催予定の
ぐだぐだBBQれ~す
のエントリ締め切りが明後日 (9/10)までと迫ってまいりました。
エントリはコチラ

今年もすでに、50人近いエントリを戴いておりメッチャ楽しみデツ♪

ここらで、詳細でも
第4回 ぐだぐだBBQレース in KND 2010

開催場所 : KNDオフロードコース
開催日時 : 9/12(日) 9:00~ (前日正午のYahoo天気で降水確率50%以上の場合 中止)
開催クラス : 2WD 4WD SCトラック

エントリ料 : コチラのエントリ板を参照願います。

タイムスケジュール
8:30~  受付開始
9:30~  集合写真撮影、ドラミ、BBQ点火
       フリ~走行 BBQ
12:30~ 予選(1発勝負) : 決勝(勝ち上がりアリ)

てのが だいたいのグダグダな予定です。。。



参加者様へ 注意とお願い

 ぐだぐだBBQれ~すは、その名のとおり 『ぐだぐだ』 と 『BBQでも喰いながら』 楽しくラディコンで遊ぼう という趣旨目的で開催しておりますので、レ~ス順位に拘らず みんなで楽しいイベントにしましょお♪

 BBQは食材と火種、器類のみですので 飲料は各自ご準備願います(近隣に自販機あり)  また、アルコール類を飲酒される方は、各自、ハンドルキーパーの確保など自己責任でお願いします。  

 本年は記録的な残暑で週末も猛暑が予想されます。 水分補給など、熱中症や日射病対策には十分ご注意ください (いまのところ、お医者さんのエントリはありません(笑)・・・・アノヒトキテクレレバ・・・・

  ぐだぐだBBQれーす は毎年有志のご協力により、レース後に抽選会をおこなっております。 今年は企画さまより
d0070007_20165431.jpg

充電器やLiPo電池を協賛いただいておりますが、参加者の方でも 車種変更で使わなくなったパーツ等 自分では使わないけど的なものがありましたら当日ご寄付願います。

たとえば、オラなんかは準備したけど本体は買わなかった
d0070007_20211236.jpg

SC用タイヤみたいな感じ。。。。。
ただし、貰って困るようなもの 中古タイヤ、NiMh関連、などはご遠慮ください。


まぁ、そんなこんなで 今年も盛り上がって逝きましょっ♪

エントリはコチラ
エントリはコチラ
エントリはコチラ




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-09-08 20:25 | ラジコン