人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチイチ中京予選。。

ちゅ~事で、1/10EPバギー全日本は、松倉選手のW優勝だったようですね。 流石ですね♪

ほんでもって、オラはハチイチ中京予選の一般参加にお邪魔してきました。
ハチイチ中京予選。。_d0070007_18594031.jpg

来週はイヨイヨ9月ですが、マダマダ真夏の陽射しは痛いほど元気058.gif
本日も参加者の皆さんは巧みにテント村を形成し、日陰を確保・・・・・
ハチイチ中京予選。。_d0070007_1935790.jpg


なかには、
こんだけあっちぃと水分補給せんと 倒れちゃう・・・・・・042.gif
でも、体が水分補給を嫌がるのさ???・・・

ハチイチ中京予選。。_d0070007_197113.jpg

水分 と 指定医薬部外品 を併飲するEXP選手も(笑)
ちなみに、誰なのかはナイショです(ヒント:ホイル)


そんなアッチィなか、予選開始。。。
結果は・・・・・総合9位で お約束のBメイン3番手・・・・・

予選も終わり 給食TIME♪
本日の献立は
ハチイチ中京予選。。_d0070007_19145171.jpg

トンテキ丼♪
塩コショウをふって焼き、切れ目をいれて(もちろん工具箱の中にあったハサミ使用ww)
ご飯にのせて ブルドック惣酢かけて、なんちゃって棚ボタ丼を食べて 午後の決勝へ・・・・


Dメイン・Cメインと助手をお手伝いして、出番のBメイン!
勝ち上がり枠は2名!
でも、オラにはAメイン進出よりも大事な目標が???

なんとか、ラスト2・3分までは2番手走行・・・・

しかし・・・・・

また
最後の最後で、今回も
B型嫌いのKATUMI選手に・・・・
まぁ~けぇ~たぁ~・・・(涙)

3番手ご~る・・・ Bメイン1位・・・・・

オラのBメイン伝説いつまで続くのやら・・・・・
その前に あのB型嫌いをナントカ031.gif


気を取り直して Aメインは MC のお手伝い。。。

今回のAメインすた~と方式は・・・・・
ハチイチ中京予選。。_d0070007_19305888.jpg

夏の怪奇騒動の火付け役と思われる、裸族が竹林から白旗降参しているにも拘わらず 轢き殺しにかかるスタ~ト方式ぃ~♪ 長っ!


優勝は、過酷な条件で、次々とエソジソすと~るに苦しむ選手のなか、タブン唯一エソジソを止めず走りきったWOTA!選手が一等賞でした038.gif


そんなこんなで、あっちぃけど楽しい一日。。。

この残暑、いつまで続くのやら・・・・・






とさ
by sgt_buggy | 2010-08-29 19:40 | ラジコン