趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ら・ら・裸ぁ~♪

ちゅ~事で、本日も F1バギ~コ~スに逝ってきました。。

しっかし、盆を過ぎても あっちぃ~058.gifですねぇ~・・・・
d0070007_18555750.jpg


こんだけあっちぃからか、コ~スのあちらこちらに F1真夏の怪奇 
謎の裸族が大繁殖??
d0070007_1902617.jpg

あまりの暑さに、ひょっこり現れた 謎の裸族の長老 と思わしき方や・・・

こちらの 裸族なんぞ・・・・
d0070007_1931073.jpg

人目を忍ぶどころかコ~ス上で水遊びぃ~

みなさん、夏を楽しんでおられてました(笑)

ほんでもってオラはというと、流石に暑さに耐えれんので、日陰の多い じぃじ小屋付近にPIT設営♪
d0070007_1973024.jpg

午前中こそ陽があたるものの、午後になると竹林の陰になり、操縦台横に比べると格段に快適ですね♪
ただし、虫も多いので蚊取線香は必需品かも・・・・・


とりあえず、午前中に到着したのですが、真夏の日差しに向かう勇気は無かったので、午前中はWOTA!選手にコイツをお借りして、メソテ。。。。
d0070007_19122176.jpg

PIN♪ PON♪ パソ?
    @
MADE 淫 ナンチャラHOBBY

コイツを使って、ドックボーンのPINを全部交換してやりました。。
MUGEN製のボ~ンのPINは交換用のPINだけで販売しているので、財布にECOですね♪


PIN交換のあとは、デフ横のBBも交換して 猿ラディコン開始♪
d0070007_19172529.jpg

本日はグリップも良く、走らせやすかったのですが、人間がヒート気味で500ccで終了。
でも、コ~ス攻略もハケ~ン♪
ヒントは : 愛と勇気で突っ込めば0.5秒お得♪
名付けて・・・ アンパンマンばっくストレ~トぅ
タブン ライシュウノ チュウキョウヨセンレ~スノトキ MC ハ ソウヨブハズ(ワラ)


そんなこんなで、本日もマッコリ遊んできましたが、じぃじ小屋横で 謎の商売人が出現??

d0070007_19245431.jpg

いったい なんの商売かまったく意味不明でつが、Blogリンクしときます(笑)


さてさて 来週は1/8GP中京予選。。。。
オラは全日本には逝かない(イケナイ)けど、一般参加者もレースできるラスィので邪魔しに逝こう♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-22 19:28 | ラジコン