趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休みおしまい・・・

ちゅ~事で、オラは本日が夏休み最後の日。。。。。
予定通り、KNDでマッコリしてきました。
d0070007_20372033.jpg

本日は、久々の猛暑日となったらしく(?)メチャメタあっちぃ一日でした・・・

そんな猛暑日もお構いなしにKNDにはバギ~野漏が集まっており
d0070007_20404896.jpg

テント村を巧みに設営して、日陰を確保していましたよ~

こんな猛暑日の給食は流石に食欲ダウン?
インスタントの『焼きそば&うどん』で我慢しときました(笑?)
給食は軽めにしたので、本日はおやつを準備ぃ~
d0070007_20444626.jpg

かき氷ぃ~(涼♪)
やっぱり、夏はコレだね♪

おやつも食べて、チキチキ開始!

KNDは近隣に民家かある為、頻繁な水撒きを行い・・・・
d0070007_20474721.jpg

といっても、いつも おと~サン達が行ってくれてるんですが(アリガトウゴザイマス)

水撒き後は、メガグリップで激しい撃合い開始!
d0070007_2050744.jpg


コ~スレイアウトも車にやさしいので 老若男女入り乱れて 大笑いのチキチキ大会です♪
d0070007_20524096.jpg

あえて、誰が 老若男女のとは書きませんが・・・・・
コンド ハチイチ イッタラ イジメラレソウ・・・・・・

そんなこんなで、マッコリ一日遊んでもらってきました♪

そ~言えば、らでぃこん持たずにドライブがてらフラフラと立ち寄った人が・・・・
d0070007_2058544.jpg

みんな、ホントにらでぃこん大好きなんですね(笑)

もちろん、このト~チャンが来たって事は、奴も・・・・・
d0070007_2105471.jpg

たびっちぃ~登場!
ちょっと見ない間に、イッチョ前に、しゃべる様にLEVELうぷっ。。

そして、おっしゃった言葉が
『おい!おさ~ん。 今日は肉ねぇのか! そろそろ、あれの季節だで今年もヨロシクな!』

はい。 かしこまりました。。。。


ちゅ~事で、今年もやるよぉ~


第4回 グダグダBBQれーすin KND


日程は 9月12日(第二日曜日)

詳細は例年通りだと思うけど、近日 当ブログでUPしますので、みなさん今年もヨロシクです♪




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-16 21:07 | ラジコン