人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテを感じる御歳ころ♪

ちゅ~事で、連休4日目。。
そろそろ夏バテ感が体感できる様になってきましたが、本日はF1バギーコ~スへ出勤してきました。
夏バテを感じる御歳ころ♪_d0070007_19101222.jpg

連日の夕立の影響も、水捌けの良いコ~スの為、マズマズの路面コンデション♪
といっても、、じぃじ会員サンの日々のコ~スメソテのおかでなんですがね。。
(アリガトウゴザイマス。。)

いつものように、コ~スに着いて、準備が終わると 給食TIME・・・
本日の献立は・・・・・
夏バテを感じる御歳ころ♪_d0070007_19154248.jpg

流し そ~う~めん(涼♪)

やっぱり、ひと夏に一度くらいは食べなきゃネwww


さてさて、給食も食べてお腹も膨れたので走行開始!
なんか、エソジソの調子が???? 

オラの、走行を見ていたWOTA!選手と金ちゃん選手が
「SGTの しも が めっちゃ甘そぉ~」と????
オラ、糖尿か?
どうやら燃調が悪いらしく(ジブンデキヅケ!)見かねたWOTA!選手に燃調委託♪
夏バテを感じる御歳ころ♪_d0070007_19231235.jpg

すると・・トッテモ イイィ~053.gif

流石です。スバラスィです。できる子です。(アリガトウゴザイマス) 

調整後のエソジソはトッテモ扱い易くて、ウガウガとお猿さんの様に走り回っていると、BIGエア着地で動かん??  エソジソは止まってないぞ??・
夏バテを感じる御歳ころ♪_d0070007_19275287.jpg

お~れ~たぁ~~

久々にやらかしました。。
キヤケースごと 持っていかれてました(涙)
修理しようとすると、サスア~ムにもクラックハケ~ン!
まぁ、いつ交換したか記憶が無い位なので、劣化と言う事にしておこう♪
オラハワルクナイ!オラハワルクナイ!オラハワルクナイ!

修理後も、エソジソは調子よく お猿ラディコン再開。。
エソジソ調整の大切さが身にしみた一日でした。


そんな、エソジソ調整してくれたWOTA! 選手。。
今日は(も)勢力的に働いてましたねぇ~

コ~ス上の雑草を
夏バテを感じる御歳ころ♪_d0070007_19355496.jpg


根っこから掘り起こして除草作業したり・・・

ナンチャラHOBBYの広告用に

夏バテを感じる御歳ころ♪_d0070007_19372467.jpg

グラビア撮影016.gif したり



暑い中、みなさん お疲れさまでした。。。。


さぁ~て、明日で夏休みもおわりだぁ~・・・・・・・


明日はKNDで まっこり しよぉ~っと♪



とさ
by sgt_buggy | 2010-08-15 19:40 | ラジコン