趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

盆 凡 ぼ~ん

よっ! オラ SGT!

ちゅ~事で昨日から盆休みに突入したオラですが、
朝起きて ちっとも ドラゴンボ~ルZ改が始まらず、日曜日ではない事に気づいたのはオラだけでは無い筈ww

昨日はISGTの実家に遊びに逝きお泊り宴♪
本日は偶然(?)ラディコンが車に積んであったのでISGTの実家からF1バギ~コ~スに直行して逝ってきました。。。
d0070007_1944182.jpg


コ~スに到着すると、盆も正月もお構いなしのじぃじがお出迎え♪
すでに水抜き作業完了しており、いつでも走行可能なコ~スコンデションになってますた。。
(じぃじ いつも ありがちう)

じぃじのおかげでいつでも走行できる状態でしたが、お昼まえの到着だったので、まずは給食TIME
本日の献立は・・・・・
d0070007_19484218.jpg

やぁ~きぃ~とぅ~りぃ~♪

赤提灯の屋台で喰う 焼き鳥もエエですが、お外で喰う 焼き鳥も ウマァっ!

お腹に たっぷりチキンを詰め込んで 走行かいし!

本日は、久々にISGTもウガウガ♪

d0070007_19525720.jpg

流石に、夏場の ラディコン ・・・ 
自分のウガウガだけで精一杯の体力消耗をしてしまう為、やっとISGTもエソジソ始動と給油を覚えていただきました。。。。。。。。。。

しっかし、予備エソジソの忍者・・・・
オラのNOVAより調子のエエのが気に入らん(怒)

それでも、新しいエソジソと取り替えるのはシャクなので我慢汁たらしながら走っていると、何とか夕方にはNOVAエソジソも調子よくなったので 珍しく『1時間連続走りこみ』に挑戦♪

すると・・・・・

d0070007_19595045.jpg

突然のスコ~ル!057.gif

はい。すいません。オラが走りこみ なんて珍しい事したのが原因の様な気がします。。。。。

おかげで・・・・・
d0070007_2035037.jpg

じぃじ小屋は大惨事(笑)

まぁ、台風が一発くれば吹っ飛んじまう小屋なので エエかな(爆)



さてさて 夏休みはあと3日。。。


どぅすっかなぁ~






とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-13 20:06 | ラジコン