趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

14

ちゅ~事で、スタ~タBOXを弄ってみました。

昨日変えたDURAL Nシャシは通常のシャシよりもブ厚いので、スタ~タリングが減っているとフライホイルの掛かりが悪かったので、ちょいと小細工を♪

簡単なのは、シムでリングベースを嵩上げすればよいのでしょうが、材料が余ってたので無意味にこだわってみましたww
d0070007_049416.jpg


こだわったと言っても、左のゴム板を切って、タイヤの穴あけ器で穴をあけて・・・・

d0070007_052239.jpg


ベースの裏側に貼っただけですが(笑)
たぶん これで大丈夫なはず♪

ほんでもって、先日のエソジソナラシでやはりパワー不足を感じたので、ちょいとパワ~UP。。

簡単なパワ~UP狙ってLiPo仕様もエエカなと思いましたが、勿論そんな予算は無いので、

d0070007_057211.jpg


14CEL仕様にしてみました♪

使用したのは ATLANTIS4500・・・

単に積むだけなら簡単なのですが、ニッスイなので電池メソテ出来るよう 同形状で 3+4 × 2 尚且つ充放電と脱着が容易なスタイルにする為 おバカなオラは脳みそフル回転してみました♪

思いつきでやったので配線の色がメチャメチャなのは見なかった事にしてネ・・・・・・


とりあえず、これで週末の準備は完了なのか??




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-05 01:05 | ラジコン